2020年向かう先の扉が開かれた
これは、私にとってはとてつもなく有意義な<修行>であったわけですが、昨年の夏ごろのこと。突如、身体に異変が起こり、その仕事を続けていくことに
全身全霊で拒否のサインが来まして。<時が満ちた>のだと理解し、今年1月末をもって退社しました。正社員の職を自ら放棄するという選択は、わたしの年齢からしたら考えられないことだと周囲は驚愕しておりました。
貯金がたっぷりあるわけでもなく、今後の見通しが立っているわけでもないのに、ただ<自由>にならねば。という意識だけが背中を押し続けています。自由になって何をするのかということは、はっきりしているので、その道をブレずに進むのみなのです。これからは、2つの柱をもって、スピリチュアルをしっかり発信していくことにフォーカスすることにしました。
ひとつは、スピリチュアルライターとして、<書くこと>、もう一つは対面でのトートタロットリーディングを使った<カウンセリング>です。
そのほかにも、活動のプランをもっているのですが、これは、追々実現していきたいと思っています。
実は、この2年半の間にもこのHPに記事を書き込もうとしたことがあったのだけど、どういうわけか何度ログインを試みても編集画面に入れず、半ば、諦めた感じになっていたのです。でも、まったく理由が分からないのですが、この状況において、HPをほったらかしにはできませんので再度、ログインを試みましたら、何てことなく入ることができました。「はあ?」でした。
見えない者たちに止められていたとしか思えない。そう思うことにしました。
それで、今、このように記事が書き込めています。
ブログと違って、HPは永久保存版的要素とわたしは位置付けているので、度々の更新はないかもしれませんが、MADOKAという人物を<一気見>したいときには便利なように作り込んでいこうと思っています(笑)
これから本腰入れて、残りの人生<自営業>をやっていくにあたり、新しい出会いの方々には、このHPを初閲覧されていると思われます。それぞれのコンテンツやテーマの内容が3年近く空白状態でしたが、意識の世界は何も変わっておりません。これからも、このHPは大事にしていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。